ご購入についての詳細
(1)商品をカートに入れる
欲しい商品がございましたら
→クリック 商品がショッピングカートに入ります |
「ショッピングカート」のページ →クリック 「商品ページ」に戻ります。 |
→クリック |
選び終わったら →クリック |
(2)お客様情報を入力
必要な情報を入力してください。 お支払い方法をお選びください。 ● 代金引換 ● 郵便振替前払い ● 銀行振込前払い ● クレジットカード ※ご注文内容によって選べない項目がございます。 ※プレゼントなどでご配送先の方がお支払いされない場合、お支払い方法を『郵便振替前払い』『銀行振込前払い』『クレジットカード』いずれかをお選びください。 また、金額のわかる納品書が不要の場合は、備考欄に納品書不要とご記入ください。代わりにご依頼主様がわかるよう簡単なお知らせを同封いたします。 →クリック |
訂正がありましたら→クリック よろしければ→クリック |
(3)記載していただいたメールアドレスに、ご注文確認メールが送信されます。
(4)商品を発送いたします。
お支払い方法によって商品発送時期が異なります。
● 商品発送後、ご入金
代金引換
● ご入金確認後、商品発送
郵便振替前払い、銀行振込前払い
● Page Top
販売価格
各商品、ウェブサイトの記載の通りです。全て商品代金+税での表示になります。
お支払い金額は商品代金+消費税+配送手数料(お支払い方法によって違います)となります。
お支払い方法は[代金引換/郵便振替/銀行振込/クレジットカード]からお選びいただけます。(ご注文内容によっては選択できない項目もございます)
代金引換をご希望のお客さま
● 商品と引き換えにドライバーに代金をお支払いください
集金額(商品代金+消費税+送料+代金回収手数料)によって以下の手数料がかかります。
集金額 | 代金回収手数料 |
1万円未満 | ¥ 300+税 |
1万円以上3万円未満 | ¥ 400+税 |
3万円以上10万円未満 | ¥ 600+税 |
10万円以上30万円未満 | ¥ 1,000+税 |
>> 送料へ
郵便振替をご希望のお客さま
● 郵便振替前払い
こちらが指定する口座にご注文後1週間以内にお振込ください。
- 口座はインターネットのショッピングカートよりご注文の場合自動返信メールにてお知らせします。
- 振込手数料をご負担していただきます。
- ご入金確認後、商品発送となります。入金確認に3、4日かかります。
- 期限以内にご入金がない場合は自動キャンセルとさせていただきます。(ご連絡いただいている場合は除きます)
銀行振込をご希望のお客さま
● 銀行振込前払い
こちらが指定する口座にご注文後1週間以内にお振込ください。
- 口座はインターネットのショッピングカートよりご注文の場合自動返信メールにてお知らせします。
- 振込手数料をご負担していただきます。
- ご入金確認後、商品発送となります。入金確認は翌営業日となります。
- 期限以内にご入金がない場合は自動キャンセルとさせていただきます。(ご連絡いただいている場合は除きます)
クレジットカード決済をご希望のお客さま
代金の決済はみずほファクター株式会社の提供する決済サービスのご利用になります。
● 対応カード会社:VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinners
- 上記カードブランドでも、カード状況によってはご使用できない場合がございます。
● Page Top
● | 一回の配送につき、配送手数料を申し受けます。 |
● | 配送方法は、クロネコDM便、ヤマト宅急便(コレクト便)です。 |
● | ご注文の商品によって異なります。 |
クロネコDM便
以下の商品のみのご注文
こちらの商品には[メール便OK]マークがついています
アルネ、別冊アルネ、平凡パンチ大橋歩表紙集等の本、ポストカード、アルネグッズ等の小さめの紙製品 |
一律 | ¥ 160 |
ヤマト宅急便(コレクト便)
上に記載されていない商品を含むご注文
一律 | ¥ 770 |
● Page Top
● | ご注文後、もしくはご入金確認後の翌営業日に商品を発送させていただきます。 |
● | 夏期休暇、年末年始中、新刊発送日直前は配送業務はお休みさせていただきます。詳しくはその都度ホームページでお知らせいたします。 |
● | 新商品発売や入荷待ちに伴う予約注文の場合、その商品を含む発送は、その商品の発売日(再入荷日)に合わせた発送となります。 |
● | ご注文いただいた商品が品切れの際はご連絡させていいただきます。 |
● | お届け日、お届け時間帯のご指定はヤマト宅急便(コレクト便)で配送の方のみ可能です。クロネコDM便の場合はご指定いただけません。 |
● | 次の場合返品・交換・返金は受け付けかねます。 |
・事前に連絡がない場合、商品到着後9日以上過ぎた場合 ・一度ご使用になられた商品 ・お客様が汚損、破損された商品 |
|
● | 不良品の返品・交換について |
・汚れている、壊れている、破れているなどの不良品 ・注文したものと違う商品が届いた(弊社による発送ミス)などの場合 商品到着後、8日以内にメールにてその旨ご連絡ください。 返送された商品確認後、代わりの商品とお取り替えいたします。 *送料は弊社負担です。着払いにてご返送ください。 *商品の在庫がない場合、ご返金又は同じ価格の別商品との交換で対応させていただくことがあります。ご了承ください。 |
|
● | 良品の返品・交換・返金について |
・返品・交換・返金をご希望の場合、商品到着後できるだけ早めにご連絡お願いいたします。 ・想像していた物と違う、サイズが合わないなどの理由で返品・交換をご希望の場合、お届けした商品状態でご返送ください。 ・ご返送いただいた商品が、お届けした商品状態でない場合は、受付できない場合がございます。ご注意ください。 ・交換商品が完売の場合は、返品返金扱いとさせていただきます。 ・ご返送の送料はお客様のご負担とさせていただきます。 ・ご返金の際の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 |
|
● | ご注文のキャンセルについて |
・ご注文をされた商品が発送前であればキャンセルはできます。キャンセル料は発生しません。 ・ご注文をされた商品が発送後の場合は「良品の交換、返品、返金について」と同じ対応をさせていただきます。 ・クレジットカードでお支払いをされた場合にキャンセルによる返品が生じた場合、そのタイミングによってカード会社からの引き落としが間に合わない事がございます。その際は、お客様からご指定いただいた口座へのご返金となります。 |
|
● | 配送途中での破損、手違いなど事故がありましたら弊社までご連絡ください。送料は弊社負担で代わりの商品をお送りいたします。 その際、運送会社から直接ご連絡が入る場合がございます。 |
● Page Top